iPhoneケースとAndroidケースの違いとカメラの使い方

このページでは、iPhone用のスマホケースとAndroidケースの違いについてご説明します。

また、Androidケースを使用した際のカメラの使い方について解説いたします。

iPhoneケース

iPhone用のケースは、iPhoneのそれぞれの機種にピッタリ合ったプラスチックケースが中に装着されています。安定感もありますし、カメラ穴もピッタリ合うため、カメラも使いやすくなっています。

iPhoneケースにはミラーはついていませんが、「どうしてもミラー欲しいっ」という方は、Android用ケースも使うことができます。サイズにあったものをご購入ください。

もし、サイズが分からない場合は販売サイトにてメッセージ機能などでご相談ください。

Androidケース

アンドロイド用のケースはSサイズ、Mサイズ、Lサイズの3種類からお選びいただけます。

何回でも貼ったり剥がしたりできる強力粘着テープがついています。

そして、何よりも嬉しいのがミラーがついています。質の良いガラスミラーになります。

(割れたときなどはご注意ください。)

歪んだりはしないため使いやすいミラーです。

Android用ケースのカメラの使い方

アンドロイド用ケースにはカメラ穴がついていないので

「どうやって写真撮るの??」って思われる方もおられるかもしれません。

このようにしてカメラを使うことができます。

↓↓

SONY DSC

SONY DSC

粘着テープはかなり強力なのでよほどなことがない限り

スマホが落ちることはないと思いますのでご安心ください。

 

PAGE TOP