2019年夏にオススメ!うさぎのスマホケース

こんにちは。今年もだんだんと暑くなってきていますね。

ムシムシと暑い日本の夏ですが、少しでも爽やかになりたいですよね。

今日は、夏にぴったりのオススメのうさぎスマホケースをご紹介します☆

 

うさぎのブランド、リリーネージュについて

 

「リリーネージュ」はうさぎ好きが作った、うさぎ好きの方のためのブランドです。

大人カワイイデザインから、キュートなデザインまで沢山ありますよ★

ぜひご覧ください↓↓

 

 

 

では、さっそく夏のおすすめウサギスマホケースについて、デザイナーの私がご紹介します。

 

 

 

夏といえばやっぱりスイカ!スイカうさぎ

 

夏といえば、やっぱりスイカでは??

暑い夏の日に冷えたスイカを食べるのは最高ですよね。私もスイカ大好きです。

そんなスイカとうさぎのコラボスマホケースがこちら↓↓

スイカの種の部分がうさぎさんに。おいしそうなスイカとうさぎのコラボケースを持ち歩いて夏の暑さを吹き飛ばしましょう☆

 

 

 

 

夏らしいフレッシュな柑橘系うさぎスマホケース

 

夏の暑い日でも爽やかな気持ちでいたいですよね。

そんなあなたをお助けするのは、柑橘系のうさぎスマホケース達。

今年発売したばかりのレモンうさぎ、ライムうさぎ、ピンクグレープフルーツうさぎはどれもフレッシュで美味しそうなスマホケースです。

暑い夏でもフレッシュで爽やかな気持ちでお出かけしましょう☆

 

 

 

 

夏らしい爽やかな配色のウサギスマホケースもおススメ!

夏らしい爽やかな配色のスマホケースもおすすめです☆

毎年、夏になると人気になるスマホケースはこちら↓

 

ブルーのストライプのウサギドットスマホケースは夏に人気の当店定番モデルです。

色違いのイエローもおススメです。ストライプ柄はとても爽やかで夏にはぴったりですよ。

 

 

 

 

PAGE TOP