可愛いスマホケース-ウサギと北欧の街並みデザイン

うさぎのスマホケースショップ,リリーネージュへようこそ。

 

新しいスマホケース発売しました。

今回は、北欧の街並み、オランダの街並みをイメージした柄のスマホケースです。

もちろん、ウサギさんもいます。ネコさんにも変更可能です。

 

スマホケースのタイトルは 「うさぎタウン」スマホケース

星や月のカラーは変更可能です。ご購入時にお問合せください。

スマホケースのお色が黒やパープルなど濃いめのカラーの場合は、カラー変更をオススメします(^_^)

 

 

素敵なおうちが並ぶ街の夜はなんて美しいのでしょう。

たくさんの美しい星たちが輝く夜に、ウサギさんたちは窓辺で何をみているのでしょう。

お空をみているのでしょうか、街並みや通りゆく人たちをみているのでしょうか

それとも友達のうさぎさんたちをみているのでしょうか。

そんな想像が膨らむ、ストーリー感あふれる可愛いデザインをお楽しみください。

対応機種や詳細についてはご購入ページよりご確認ください。

 

 

下の写真は、iPhone13Proに装着した際のケースです。

レンズ部分は市販レンズカバーを使用しています。レンズカバーは付属しませんのでご注意ください。

 

オリジナルで制作したカワイイデザインのスマホケース

「うさぎタウン」スマホケースのデザインは、海外や国内の既成デザイン素材などを一切使わず、オリジナルで制作したものです。

おうちのデザイン一つ一つも制作しています。窓枠など細かなところまでオリジナルのデザイン素材を作成しデザインしています。

他では買えない、カワイイスマホケースをぜひお楽しみください。

 

 

ウサギのスマホケース-リリネージュって?

 

リリーネージュ(LilyNeige)は 可愛いウサギスマホケースのブランドです。

主にウサギのデザインをしていますが、ネコさんのデザインも行っています。

フルーツやフラワーとウサギとネコのかわいいデザインのスマホケースも沢山販売しています。

ぜひ、ショップにご立ち寄りください。ご不明な点や気掛かりな点、オーダー希望などありましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

ウサギスマホケースならリリーネージュでぜひ(^_^)

 

 

PAGE TOP