チューリップとウサギのスマホケースはいかがですか?

こんにちは。

みなさんはチューリップはお好きですか?

チューリップは,とても可愛らしいお花ですよね。色とりどりのチューリップを見てると心が明るくなりますよね。

私は長崎のハウステンボスが大好きで何回か行ったことがあるんですが,そこでみるチューリップは最高です。

 

さて,多くの人に愛されているチューリップとウサギのスマホケースが発売中です。

遠くから見たらチューリップのスマホケース。でも,よく見たらウサギのようなチューリップも。

そんな可愛らしいチューリップのスマホケースを持ってお出かけしましょう。

 

チューリップとウサギのクリアスマホケースはこちら

クリアケースは軽量なので持っていても疲れにくいケースです。Androidも他機種対応しています。

 

チューリップとウサギのプロテクトケースはこちら

プロテクトケースは,しっかりスマホを守ります。

クリアケースとはチューリップの色が少し異なります。背景色のネイビーに映えるような色合いに仕上げています。

クリアケースとはまた違った良さがあるのでおすすめです。

 

プロテクトケースは,側面はTPU素材になっているので持ちやすく滑りにくいです。

落としてもスマホをしっかり守ってくれます。

 

背景色やチューリップのお色は無料でカスタム可能です。

ぜひショップページより,ご相談ください。

 

 

 

チューリップの他にも様々なお花とウサギのスマホケース発売しています。

例えば,キンモクセイも可愛いおすすめです。

キンモクセイがカワイイ!秋にオススメの金木犀とウサギのスマホケース

 

 

 

 

PAGE TOP