うさぎドットのスマホケース新発売

「あ、そのドットいいね」

「いいえ、これうさぎなんです」

そんな会話を聞いてみたくて作りました。

 

遠くから見たらただのドット柄だけど、良く見てみるとそこには・・・うさぎ!
たくさんのうさぎ達がいつもあなたのそばに。
楽しい時はもっと楽しく。
悲しい時は悲しみ半分に。
うさぎ達があなたをもっと元気にしてくれるはず。
さぁ、たくさんのうさぎを連れてお出かけしましょう。

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

うさぎってカワイイですよね。

あんなかわいいうさぎ達に囲まれて生活できたらなんて幸せなんだ・・・・

 

そう、考えながらデザインしました。

 

うさぎが目立ちすぎないようにしたことで大人っぽい雰囲気に仕上げました。

 

初期のカラーバリエーションは5色です。

今後、増えていく予定ですのでお楽しみに!!

 

 

PAGE TOP