デザイナーの私が選ぶ、かわいいスマホケースはこれっ!

皆さんはどんなスマホケースを使っておられますか?

最近は沢山の種類があってどれにしようか迷いますよね。最近は100均でも可愛いものが売っていますが、やっぱり こだわりのスマホケースを持ちたいと思いませんか?

今日は私が、ハンドメイドショップで有名なミンネ(minne)で見つけたスマホケースをご紹介します。ミンネさんには沢山の素晴らしいデザイナーさんや作家さんが出品しておられるのでスマホケース選びが楽しくなりますよ。

最後に当ブランド、リリーネージュのスマホケースの中からも一押しのカワイイスマホケースをご紹介しますね★

※インスタグラムの画像をタップすると、そのデザイナーさんのインスタに行けますよ★

① manaadesignさんのウッドケース

この投稿をInstagramで見る

manaa(@manaadesign.mc)がシェアした投稿

3年前にミンネで拝見させていただいたときから 「かわいいなぁ」 と思っていました。

manaadesignさんのケースは、とても優しく温かい雰囲気がしますよね。

ウッド調に、カワイイ絵柄のスマホケースに惹かれます。私もいつか購入したいなぁと考え中です。

 

② STUDIO BRACE さんの上品で可愛いいスマホケース

この投稿をInstagramで見る

STUDIO BRACE(@studio_brace)がシェアした投稿

STUDIO BRACEさんのスマホケースもとてもかわいいですよね。

ただかわいいだけじゃなくて、とても上品なところが好きです。STUDIO BRACEさんのようなデザインをしたいなぁと思いつつ努力してますが、なかなか上品なデザインを作るのは難しいです orz 。

それから、STUDIO BRACEさんのすごいところは、ディスプレイですよね。とても素敵な商品写真にいつも心惹かれています。世界観を作るのがとてもお上手な作家さんだと感じています。(私のようなものが偉そうに申し訳ありませんm(__)m)

 

 

③nmstore さんの北欧風のお花のスマホケース

この投稿をInstagramで見る

nm.store(@nmdesignstore)がシェアした投稿

nmstoreさんは主に北欧テイストのケースをデザインされているデザイナーさんです。とても可愛いですよね。

北欧テイストな花柄は可愛らしいですし、カラーも素敵で元気が出ます。nmstoreの作品のほとんどは特集掲載されているんです。どれも素敵で可愛くておススメです。心がほっこりするような、そんなデザインのスマホケースです。

 

 

④honeybunny さんのコスモスのスマホカバー

この投稿をInstagramで見る

honeybunny(@honeybunny0721)がシェアした投稿

honeybunnyさんは、主に北欧風デザインのスマホケースをデザインしておられる方です。どのデザインも北欧で実際に売っていそうなものばかり。

かわいいですよね★ 特に私が可愛いなと思ったのはコスモスのケースです。色遣いや絵もとても素敵です。大人カワイイ感じがいいですよね★

いかがでしたか?

今日は私が特に大好きな作品とデザイナーさんについて紹介させていただきました。皆さんもぜひデザイナーさんのインスタやショップを見てみてくださいね。

最後に、カワイイスマホケースのリリーネージュ代表はこちら↓↓

 

⑤リリーネージュのいちごうさぎスマホケース

リリーネージュのデザインの中で可愛らしいのは いちごうさぎ かなと思っています。

いちごの種がうさぎってカワイイな~って我ながら思ってしまいます(笑)。

PAGE TOP