2018年秋おすすめのうさぎのスマホケースは??

うさぎってとてもかわいいですよね。もふもふしてて、耳も、歯も、顔も後ろ姿もキュートです。走る姿もあくびする姿もかわいくてたまりませんよね。そんなうさぎのとりこになっている人も多いはず★

当ブランドは「うさぎ大好き」な方におすすめのスマホケースがたくさんあります。ぜひご覧ください。

リリーネージュオフィシャルショップ

今日はたくさんあるデザインの中でも特におすすめ!のウサギのスマホケースをデザイナーの私がご紹介します!

 

デザイナーの私が選ぶ2018年秋におすすめなうさぎのスマホケースはこれ!

 

うさぎと格子柄のスマホケース‐うさぎプラッド

まずはこちら!秋用のカラバリで制作した、うさぎの格子柄(プラッド柄)スマホケース!

(画像クリックでお店へ行けます★)

遠くから見たらただの格子柄なんですが、よ~く見てみると、うさぎのスマホケースなんですよ★

うさぎと、ニンジンと、お花を使って格子柄のスマホケースを作っています。

私はさりげなく「うさぎ」をデザインに取り入れるのが大好きなのでこのようなデザインに仕上げました。

 

デザイナーの私はこのモデルがとってもお気に入りです。プラッド柄っておしゃれですよね。高級感があるというか、上品というか。

それで私はなんとかしてでも格子柄とうさぎをミックスさせたかったんです。試行錯誤を重ねて完成したのがこのデザインだったんです。

 

コンセプトは今年の春くらいから考えてあったのですが、なかなかデザインの試作がうまくいかず悪戦苦闘(笑)。

やっと、秋に間に合いました。

 

カラバリは6色。ピンクベージュ、ベージュ、マルーン(栗色ブラウン)、ネイビー、チョコミントは当ショップでは大人気のおなじみカラーです。

どれもコーデしやすい万能カラーですね★

 

そして、今回、新しくチョイスしたカラーが「コーラルピンク」です。

この色も何色も試しに制作してみて、一番かわいらしく秋らしい色を選びました。このカラーは個人的にはかなりおすすめです。

 

このプラッド柄は、実は格子柄とうさぎドットは微妙に違うカラーにしてあるんです。うさぎがより際立つように配色しました★

(コーラルピンクとチョコミントの場合は、格子柄とうさぎ柄は同じ色になります。)

 

ぜひ皆さんにも見ていただきたいなと思っています★

 

ちなみに、実はこのデザインは、「アンティークうさぎスマホケース」のNewバージョンなんです。

(画像クリックでお店へ行けます★)

昨年秋に制作したこちらのモデルはアンティークなテイストのデザインです。

 

次にオススメなのは大人気のこちらのモデル↓↓

秋おススメのうさぎドットスマホケース

 

まずは、ブラウンに茶色のうさぎスマホケース。

一番人気のウサギドットスマホケースの秋モデルです★

 

ブラウンにベージュのモデルも秋はおすすめです。写真はネコモデルですが、ウサギのスマホケースにも変更可能です。

 

ネイビーがお好きな方はこちらはいかがですか?

リリーネージュのうさぎスマホケースにはネイビーの配色がとても多いんです。

その理由は、デザイナーの私が、ネイビーがとっても好きだからなのです。

ネイビーは、どんな色にも合わせやすく大人っぽい雰囲気がある色なので、おススメですよ。

 

こちらのカラーもおススメです。ベージュに茶うさぎのモデル。ナチュラルなカラーリングが人気です★

 

より大人っぽいカラーで人気なのはこちら!ボルドー色にゴールドのうさぎスマホケース。(ネコドットにも変更可能です。)

ワイン色の下地にゴールドのウサギドットのカラーリングはお客様の声で誕生したモデルです。

なかなかいいボルドー色がみつからなくて沢山テストしてようやくこの色に決定しました。秋のお洋服とのコーデにピッタリのカラーリングかなと思います。おすすめです。

 

野花とうさぎのスマホケース‐ののはなうさぎ

 

野花のひとつ、ニワゼキショウとうさぎのスマホケース「ののはなうさぎ」もおすすめです。

ニワゼキショウ畑の中をうさぎが走り回っている様子をイメージしてデザインしました。このニワゼキショウってちょっと「雪」みたいですよね。

冬にもぴったりなスマホケースだなと感じています★

 

 

秋や冬はちょっと寂しさや切なさも感じる季節ですよね。

かわいい沢山のうさぎ達と共に明るく過ごしていきましょう~★

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP