「今週注目の新作100選」にスイカとうさぎのスマホケースが選ばれました。Creema特集掲載

こんにちは。だいぶ暑くなってきました。夏がやってきましたね。

さて、夏といえばスイカです。リリーネージュよりスイカうさぎスマホケースが今夏も発売されました。

これまで手帳型ケースはありましたが、プロテクトケースでの発売です。

 

そして、今回スイカうさぎ(ねこ)プロテクトケースが、クリーマさんの特集に掲載されました。

21年6月25日〜 今週注目の新作100選に選ばれました

とてもうれしい出来事でした。Creemaさんありがとうございます。

応援してくださっているフォロワーの皆様にも感謝でいっぱいです。いつも応援してくださりありがとうございます。

特集ページはこちらから↓↓

https://www.creema.jp/feature/263

特集のトップページに大きく載っていてびっくりしました。これまでに特集に掲載されたことはありましたがこんなに大きく載せて頂いたのは初めてなのでとても嬉しく思っております。これからもデザインに励みたいと思います★

 

スイカとうさぎのスマホケースって?


「あれ?スイカのスマホケース?」
「いいえ、うさぎです★」
遠くから見たらスイカのケース、でも近くから見たらうさぎ★そんなスマホケースです。

美味しそうなスイカとうさぎをもって暑い夏を乗り切りましょう。

商品詳細ページはこちらから↓↓

 

PAGE TOP