iPhone用ウサギのスマホケースが全14色で発売中★

 

今日はうさぎのスマホケースをお探しの方へ、オススメのケース「ウサギフォン(usagiPhone)」をご紹介します。

ウサギ大好きな方も、iPhoneを可愛くしたい方も、大切な人とお揃いにしたい方にも、オススメのスマホケースです。

お客様のレビューもお伝えいたします★

 

かわいいウサギスマホケース、UsagiPhone-うさぎフォン とは?

うさぎの柄がワンポイントのうさぎフォン スマホケースは、女性だけでなく男性にもつかっていただけるケースです。

うさぎのワンポイントと、UsagiPhoneの文字が可愛いと好評です。

側面はすべりにくい、グリップ性がある素材となっています。

背面は強化ガラスになっています。海外製のガラスになりますが、傷などに強く丈夫なのでオススメです。

 

 

うさぎフォンはこんな方にオススメ!

 

①iPhoneをカラーチェンジしたい方

ウサギフォンは新しいカラーも含めると全14色で発売しています。そのため、きっとお好きなカラーを見つけることができます。

アイフォンの色を変えたいと思うときにオススメなケースです。

本当は●●色のiPhoneがほしいけど、売るときに●●色は高く売れないから・・・ とお悩みの方にもオススメです。

本体は、人気のカラーを選んで、ウサギフォンスマホケースで好みのカラーを選んでみてはいかがでしょう。

 

②ファッションが大好きな方

ウサギフォンは、カラーが沢山あるので、複数ご購入いただけるなら、色違いで使い分けることもできます。

その日の気分によって付け替えていくこともできますし、

その日のコーデのテーマや、他のアイテムとのバランスを考えて付け替えることができます。

コーデの差し色にウサギフォンをお使いいただくこともできますよ★

 

③かわいいけどシンプルなスマホケースを探している方

「かわいいスマホケースがほしいけど、なるべくシンプルなものがいい」と感じておられる方にもおすすめです。

ウサギフォンのうさぎのワンポイントはシンプルで可愛いですよ★

 

③ユニセックスに使えるケースを探している方

可愛すぎるケースではないので、どのお色もメンズでも使いやすく、ユニセックスにお使いいただけます。

実は、ウサギフォンを買って愛用してくださる男性の方も多いんです。

 

④お揃いのケースを探している方

可愛いけれど、カラーによってはクールなカラーもあるため、男女関係なくお使いいただけます。

カップルでおそろいにしたり、夫婦で記念にペアで。。ということもおすすめです。

 

 

 

ガラスケースの何がいいの?メリットは?

 

ウサギフォンのスマホケースは背面が強化ガラスになっています。

ガラスケースの何がいいの? と質問されることがあります。それでガラスケースの良さもお伝えいたします。

 

ガラスケースはプラスチックのケースと異なり傷に強いのが一番のメリットです。

プラスチックのケースを使い始めると細かな傷が沢山つくようになります。それにより塗装が剥がれたりして、

ケースが古く見えたりします。

 

しかし、ガラスケースは強化ガラスのため傷が入りにくく、傷が入っても塗装部分はダメージを受けないため

ケースの綺麗さが持続します。

 

デザイナーの私自身、2年ほどウサギフォンを愛用していますが、2年経った今もケースを柔らかい布で磨くと新品同様にきれいになります。

(ただし、落としたときとかに付いた小さなキズ等は消えませんが (泣))

 

 

ウサギフォンは全14色で発売中

ウサギフォンは最初に発売された10色のカラーに加え、2021年秋に発売開始した秋カラーの4色、計14色で発売しています★

オールシーズンカラー10色はこちら!

1・パープル:明るく濃いめのパープル。(ウサギフォンには違うタイプのパープル系があるのでお間違えがないようご注意ください)

2・レッド:iPhoneのProductRedの色に近く、男女ともに使いやすい大人気カラー。

3・コーラルピンク:明るく可愛いカラー 大人気カラーの一つ★

4・オレンジ:濃いめのオレンジ、コーデの差し色に。

5・イエロー:ポップなカラーで元気が出そう★

6・ブラック:男性に人気★クールなウサギフォン。女性でも、シックなコーデにオススメ。

7・パステルグリーン:優しいグリーン。男女ともに使いやすいカラーの一つです。

8・ライトブルー:優しいブルー。涼しいカラーで夏にオススメ。

9・ブルー:濃いめのブルー。ブルーが大好きな方はぜひ。

10・パステルピンクパープル:一番人気はこのカラー。やさしく淡いパステルピンクに、パープルも少し入った色を使用。可愛いだけでなく素敵なカラーです。

 

オータムカラー全4色はこちら!

秋カラーは、くすみカラー中心のカラー。

1:ダスティパープル:大人っぽいパープルカラー。秋冬のコーデに大活躍★

2:ダスティレッド:主張が強くないレッドなので、コーデもしやすいですよ。

3:ピンク:パステルのピンク。お客様のご要望が多数あり発売。とても可愛らしい配色で素敵なあなたを演出。

4:カフェオレ:どんな色にも馴染みやすいカラー。いろんなコーデにも合うのでおすすめです★ナチュラルなカラーが好きな方におすすめ。

 

うさぎフォン スマホケースのデメリットは何?

 

シンプルすぎる

ウサギフォンは、うさぎのスマホケースの中でもシンプルすぎるので、もっと可愛いものがお好きな方のご期待には添えないかもしれません。m(_ _)m

★もっとかわいいケースがご希望の方はこちらがおすすめです★

フルーツとうさぎのかわいいスマホケース

 

ウサギフォンのカラーによっては指紋が気になるかも。。

レビューの中には、指紋が少し目立つかも。。というレビューもありました。

黒や、レッド、ブルーなど濃い色は確かに少し指紋が見えやすいかもしれません。申し訳ありません。。

指紋が目立つ場合は、柔らかい布やティッシュで何度か拭きますと、とてもきれいになります。

 

うさぎフォンの口コミ・レビューは?

これまでに発売してきたうさぎフォンのスマホケースに関して、お客様のレビューをご紹介します。

記事執筆時点では、オールシーズンカラーのウサギフォンのレビューになります。

レビューをご紹介する前に。。。

 

レビューを投稿してくださっているお客様へ

当店のスマホケースをご購入くださり本当にありがとうございました。レビューの投稿も本当にありがとうございます。すべてのレビューを読ませて頂いております。

皆様の励みとなるお言葉から、力を頂いております。今後もデザインに励んでいこうと思います。いつも本当にありがとうございます。

リリーネージュより

 

★★★★★ とてもきれいな赤色で、デザインもシンプルで可愛く、サイドに滑り止めがあるなど、細かい部分も工夫されている素敵な商品です。こちらにお願いして本当に良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました

★★★★★ レッドを買ったのですが、赤過ぎずとてもいい感じです。 機種変更したらまた買いたいです!

★★★★★ 赤を購入致しました。 シンプルと可愛いが両立しています! そろそろ手元に届いてからひと月経ちますが、未だに見飽きることがありません!

★★★★★ レッドを購入。 落ち着いた色味でとても気に入りました。 iPhoneが新しくなったみたいで嬉しい

★★★★★主人にも凄くカワイイと言ってもらえました。 オレンジの色が明るいけど派手すぎず、使いやすそうです。 ありがとうございました♡

★★★★★メールでの対応も丁寧で、安心して商品到着を待つ事ができました。 商品の方ですが、ガラス面の指紋等の付きも殆ど気にならないし 側面部分も滑りにくい素材なので使い心地も良い感じです。 シンプルなデザインと色も可愛くてとても気に入りました。

★★★★★とても可愛いです。 ウサギ好きなので、ウサギ柄のケースを探してました。 キャラクターものだと幼くなるので このさりげなさがとても良いです。

★★★★★沢山のカラーがあったので迷いましたがパステルピンクパープルを購入しました。 画像通りのカラーでとても綺麗でした。 シンプルですがとても可愛く周りの評判も良いです。今後機種変した時はまたこちらのケースを購入させて頂きたいです。

★★★★新年と共に、ケースも替えようと思い購入しました。 少しピンクすぎたかな、とも思いましたが、つけてるうちに気にならなくなってました! シンプルなデザインも気に入ってます!!

★★★★★ コーラルピンクを注文しました。とっても可愛いくて見ていて幸せな気持ちになります

★★★★★ 先程受け取りました。 とっても可愛いくて大満足です! シンプルで飽きのこないデザインなので長く使えそうです。この度はありがとうございました。

★★★★★ つい見惚れてしまうくらい 可愛くてほんとに満足です( *˙0˙*)♡♡

★★★★★ 以前にも別のカラーのものを注文させていただいたのですが、違う色も欲しくなってしまったのでまた注文させていただきました。 今回のカラーもとても可愛くて、以前のものと交代させながら使わせていただきます!

★★★★★ 一言。可愛い💕 色もうさのワンポイントも…。

(引用元:https://minne.com/@moano-lilia/reviews

 

ウサギフォン(usagiPhone)のショップはこちら

現在、リリーネージュは3店舗で販売しております。(1:ミンネ店 2:クリーマ店 3:ベイス店)

ミンネ店をご紹介いたします。下記リンクからご覧いただけます。

オールシーズンカラーの商品ページはこちら

 

 

オータムカラーの商品ページはこちら

 

 

 

ご不明な点や、気がかりな点等ありましたら、いつでもお問い合わせください。

 

 

 

PAGE TOP