かわいいミモザとウサギのスマホケース-iPhoneもAndroidも対応

皆さんはミモザはお好きですか?

黄色く可愛らしいお花ですよね。ドライフラワーにしても可愛いお花です。

そんな可愛らしいミモザをテーマにしたスマホケースデザインしました。

もちろん、リリーネージュはウサギのスマホケースブランドですので、ただのミモザデザインはありません。

ミモザとウサギのスマホケース

遠くからみるとミモザのスマホケースですが、よく見てみると・・・ウサギ!

「それって、ミモザのスマホケース?」
「違うよ!うさぎのスマホケースだよ★」

そんな会話が聞きたくて、デザインしました。

ミモザ部分は、水彩タッチで表現しているため、近くで見ても可愛らしいですよ★

ところどころに隠れているウサギさんも同じ水彩タッチで表現しています。

クリアケースですので、スマホ本体のお色を生かすことができます。

背景がどんなカラーでもミモザが可愛いらしく映えるスマホケースです。

オールシーズン使うことのできるデザインになっています。

 

対応機種は?

こちらのタイプのクリアケースはたくさんの機種に対応しています。

iPhoneだけでなく、ほぼすべてのアンドロイドの機種にも対応しています。

「自分の機種は対応しているかな?」と気になる方は商品ページの 対応機種に関するページをご覧ください。

もしくはメッセージにてお問い合わせください。

https://minne.com/items/28404040

 

 

ミモザとウサギのスマホケースのレビュー

Minne店では、発売後から多くの方にご愛用いただいております。

2021/11/06現在、ミンネ店では500人近くの方がこのケースをお気に入り登録してくださっています。

 

何人かのお客様のレビューをご紹介いたします。

★★★★★ 実物を見て、とても繊細な色使いでした。うさぎがさりげなく隠れていて、とてもかわいいです。

★★★★★ 商品届きました ^ ^ シンプルですが、 大好きなミモザとうさぎのコラボで とても気に入っています♪

★★★★★ 写真の通りのとても可愛いケースでした!スマホ本体の色も活かせて良いです。

★★★★★ 商品届きました。 お店では、なかなかかわいいiPhoneケースに 出会えなくて… これは、とてもかわいいデザインで 気に入っています。

★★★★★ 素敵なスマホケースをありがとうございました! iPhoneの色を活かしたかったので、クリアケースにしました。ミモザとウサギがとにかくかわいいです。家族からも褒められています。

https://minne.com/items/28404040

 

 

LilyNeige リリーネージュについて

リリーネージュは、ウサギとネコのデザインのスマホケースブランドです。

「あ、こんなところにウサギさんが! 猫さんが!」そんなワクワクするようなデザインを心がけています。

かわいらしいデザインも、落ち着いた上品なデザインのスマホケースもありますのでぜひショップをご覧ください。

 

 

PAGE TOP