かき氷とウサギの可愛いスマホケース発売しました

こんにちは,ウサギのスマホケースブランド リリーネージュ(LilyNeige)へようこそ。

7月になり,本格的な夏が来ていますね。

夏といえば,かき氷!!暑い中,好きなシロップをかけて食べるかき氷は美味しいですよね。

全国の様々なカフェなどでは,ウサギ型のかき氷が販売されているようです。

ウサギ型のかき氷って可愛いですよね,食べれないかも。

 

そんなウサギ型のかき氷のスマホケース完成しました。

かき氷とウサギのカワイイスマホケース発売です

 

手書きで,かき氷のフワフワ感と,シロップの染み渡る感じを再現しました。

 

イチゴとブルーハワイとレモンのかき氷にしました。

このタイプのケースは,アンドロイドは他機種対応しています。

iPhoneはソフトなTPUケースも選択可能です。

 

リリーネージュって? ウサギとネコのスマホケースブランドです

 

LilyNeige(リリーネージュ)は,ウサギとネコの可愛いスマホケースのブランドです。2016年よりたくさんの皆さんにご愛用いただいております。

現在 minne店では9000人以上の方にフォローいただき,Creema店では3200以上の方にフォロー頂いております。

皆さんに支えられながら,今日もデザインをしております。

ぜひ,ショップをご覧ください。

 

Shop

PAGE TOP