夏ですね!かわいいウサギのスマホケースはいかがですか?

こんにちは。ウサギのスマホケース 「リリーネージュ(LilyNeige)」へようこそ。

暑さがどんどん厳しくなっていますね。夏バテとかしていませんか?

今日は,夏らしい爽やかなスマホケースをご紹介します(^_^)

ソーダとウサギの夏らしいスマホケース

夏といえば、ソーダやスカッシュなどの炭酸を飲みたくなりますよね★

そんな甘くて爽やかなソーダの泡がうさぎになりました。

「ソーダ?」

「いいえうさぎです★」

そんな,ソーダうさぎを連れてお出かけしましょう★

爽やかで涼しげなブルーが特徴のケースになります。

androidも他機種対応しております。

 

コーラとウサギの可愛いスマホケースも

 

夏といえば、キンキンに冷えたコーラ★ ついつい飲みたくなるコーラの「泡」がうさぎになりました。

 

ピンクグレープフルーツスカッシュとウサギのスマホケースも

 

爽やかで可愛いピンクグレープフルーツのスカッシュ!  スカッシュの炭酸の泡がうさぎになりました。

可愛らしいピンクとウサギが毎日を明るくしてくれるかも。

 

レモンスカッシュとウサギの爽やかなスマホケース

 

暑い中でも元気がでるレモンスカッシュの泡がうさぎになりました。

 

どのケースも,androidも他機種対応しています。ご不明な点や気がかりな点は下記リンクのショップよりお問い合わせください(^_^)

 

リリーネージュは「ウサギのスマホケース」ブランド(ショップ)です

リリーネージュ(LilyNeige)は,2016年に誕生した「ウサギのスマホケース」ブランドです。

あ!こんなところにウサギさんが! というような,可愛らしくもあり,ちょっとワクワクするようなスマホケースをデザインしています。

2017年からはネコのスマホケースもデザイン始めました。

現在,多くの方にご愛用いただいております。

可愛いウサギのスマホケースをお探しの方は,ぜひご覧ください。

「こんなデザインして欲しい」とかご要望がある場合は,いつでもお気軽にご連絡ください。

 

PAGE TOP