うさぎスマホケース-気持ちが明るくなるヒマワリとウサギ柄

こんにちは。うさぎのスマホケース 「リリーネージュ(LilyNeige)」へようこそ。

ウサギのスマホケースの新作が発売されましたのでご紹介いたします。

うさぎスマホケース-夏空とヒマワリとウサギの可愛いケース

夏の花といえば ひまわり。青い空に浮かぶひまわりはとても美しいですよね。

ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」だそうです。
日差しの暑い中でも、元気に太陽を向いてまっすぐ育つ姿に力づけられた方も多いはず。

可愛らしい,黄色のカラーリングも素敵なお花ですよね。

そんな、向日葵にうさぎがかくれんぼしている ひまわりうさぎ 発売しました。

水彩テイストの美しい夏空と,どんな時でも前を向いて育つヒマワリ、そして可愛いうさぎのコラボをお楽しみください。

 

水彩テイストの爽やかなスマホケース

青空は,水彩テイストに仕上げています。グラデーションも美しく,雲がアクセントになっている背景になっています。

ヒマワリウサギの部分は油性テイストに仕上げているのでアート感も増して素敵ですよ。

 

気持ちが明るくなる,そんなスマホケースを目指しました

 

毎日疲れている時でも,スマホケースを見たら,なんかほっとする。元気が出る,気持ちが明るくなる・・

そんなスマホケースであれたらいいなとデザインしました。

青い夏空って見てると元気が出てきますよね。そして,明るいヒマワリを見てると前向きになれます。

鮮やかなヒマワリ畑をこの目で見ているような,爽やかな風を感じられるようなデザインに仕上げました。

 

 

ウサギ柄のスマホケース,スマホカバーはリリネージュで

リリーネージュは,うさぎスマホケース,ウサギのiPhoneケースやAndroidケースを発売しています。

こんなところに,ウサギさんが! そんなワクワクするような,元気が出るようなスマホケースをデザインしています。

ウサギが大好きな方だけでなく,可愛いスマホケースをお探しの方にもオススメです。

2016年に夫婦でデザインをしたところから始まったブランドです。多くの方に日々支えられております。

ぜひ,リリーネージュのショップをご覧ください。

 

 

 

PAGE TOP