木でできたウサギのiPhoneケースって何? 色の変化を楽しめます

こんにちは。ウサギのスマホケース 「リリーネージュ(LilyNeige)」へようこそ。

少しずつ秋が近づいてきていますね。いかがお過ごしですか?

 

さて,世の中にはたくさんの物がありますが,長く使えて,変化を楽しめる物って素敵ですよね。

人生を一緒に歩んでいく,そんな感じがします。

財布やバッグはそういうものがありますが,iPhoneケースでも変化を楽しめるものがあるんです。

 

ウサギのウッドアイフォンケースは色味が変化します

それが,木でできた,「ウッドウサギフォンケース」です。

 

リリーネージュの,ウサギのウッドiPhoneケースは,チェリーウッドを使用しています。チェリーウッドという木は,時が経つうちに少しずつより濃いあめ色に変化していきます。

それで,育てていくことのできるスマホケースとも言えます。

使えば使うほど,味わい深い色になっていきます。

 

リンゴのタネがウサギになっているのも,オススメポイントです。

とっても可愛いですよ。

さりげなくウサギ。さりげなくウサギフォン。

 

木目が一つ一つ違うので,世界に一つだけのスマホケースに

さらに,木目は一つ一つ違うため,世界で一つだけのあなただけの模様のケースができます。

一つといえ,同じ模様はないのです。

どんな木目のウッドケースが来るかは来てからのお楽しみです。

あなたとウッドスマホケースの出会いをぜひお楽しみください。

 

ウサギのウッドiPhoneケースにはこんなデザインも

 

まずは,シンプルなウサギフォンのウッドiPhoneケース。

木にシンプルなうさぎさんのシンボルが入っているケースです。

usagiPhoneのiの文字の部分もウサギさんがいますよ★

 

そして,この3つのモデルは,ウサギドットモデルと,アンティーク柄のモデルと,プラッド柄(格子柄)のモデルになります。

いかがでしたか?

ぜひ,木で作られたウサギのiPhoneケースをお楽しみください。

使っていけば行くほど,味わい深くなって愛着が湧いてくるかも。

 

リリーネージュはウサギとネコのスマホケースショップです

ようこそ,リリーネージュへ

最後にリリーネージュの自己紹介をさせていただきます。

リリーネージュは2016年よりウサギとネコのスマホケースをデザインしてきました。

フルーツやお花とウサギや猫さんのコラボスマホケースをたくさんデザインしています。

ウサギのスマホケースをお探しなら,きっとリリーネージュで見つかるはず!

ぜひショップをご覧ください。

こんなデザインのiPhoneケースを作って欲しい!とか,こんなデザインのスマホケースを使いたい!などご要望があればお気軽にお問い合わせください。

 

他のブログ記事はこちらから!

 

 

PAGE TOP