大人かわいいスマホケース-ウサギ

ダスティカラーで大人かわいい! ウサギ スマホケース

こんにちは。ウサギのスマホケース 「リリーネージュ(LilyNeige)」へようこそ。

手書き風のウサギマークのスマホカバー発売しました。

リリーネージュのウサギドットはとても小さなウサギですが,今回のモデルは,大きなウサギ柄に。

リリーネージュのウサギドットについてはこちら

 

オイルペイントの手書き風,ウサギ柄スマホケース

ウサギ柄だけだと可愛らしすぎる柄になりがちです。

特に,大きなウサギ柄の場合は,可愛らしさが強くなりすぎてしまう場合もあります。

そこで,カラーによって可愛さを抑え,大人かわいいデザインのスマホケースに仕上げました。

大人かわいいスマホケース-ウサギ

ダスティカラーで大人可愛いウサギのスマホケースに!

ベージュや,ダスティピンクなどのカラーを使うことで,可愛らしさを抑え,大人かわいいデザインに。

ピンクも数種類使い飽きにくいデザインのスマホケースに仕上げています。

手書き風で,それぞれ若干形が違うウサギも可愛いですよ★

かわいいスマホケース-うさぎ

 

 

このウサギのスマホケースはiPhoneもAndroidも他機種対応中

こちらのタイプのケースは,iPhoneはもちろんのこと,androidも他機種対応しています。

XperiaやGalaxyやarrowsなどなど他にもたくさんの機種に対応中。

クリアなケースなので,スマホ本来の色を活かすこともできますよ★

iPhoneならソフトケースも選択できます。

 

LilyNeige リリーネージュって?

ウサギとネコ好きが作った,ウサギとネコのスマホケースブランド・ショップです。

可愛らしいデザインから,大人かわいいデザインのものまで,

様々なウサギとネコのデザインのスマホカバーを販売しています。

 

他では見つからないようなオリジナリティのあるデザインを目指しています。

あなたの可愛らしさをより引き立てるスマホケースや,あなたの気分を明るくしてくれるスマホケース,

そんな素敵なパートナーになれるスマホケースを今後も目指してデザインしていきます。

PAGE TOP